副業始めました。

今年から社会人の23歳OLやってます。気になる副業を色々やってみることにしました。

副業始めました。自己紹介編

副業始めました。自己紹介編

初めまして。

今年から社会人の23歳OLやってます。
愛知県住みの夏梨です。

とりあえず初めての投稿なので、
まずは自己紹介をしてみました。

この”副業始めました。”のブログでは
副業活動や日々の記録をしていきます。

社会人も副業も1年目の初心者です。

ちなみにブログも学生時に
Amebaさんのアメブロ
一時期触っていたぐらいで
ブログの書き方も全然分りません。

ということでブログも初心者です。

全てにおいて初心者ですので
至らない点は多々あると思いますが
少しずつ精進していきます。
きっと。笑

こんな初心者マークべったりの
ひよっこをどうか優しく見守ってください。

また、同じような初心者さんは
ぜひ仲良くしてください。

これからよろしくお願いします。