副業始めました。

今年から社会人の23歳OLやってます。気になる副業を色々やってみることにしました。

Amazonアソシエイト始めました。

Amazonアソシエイト始めました。

今日はAmazonアソシエイト始めました。です。
前回のアフィリエイター始めました。実践編のおさらい

ASPA8.net
もしもアフィリエイト
楽天アフィリエイト
リンクを使った記事を
書こうとしたら
勝手に改行変な空白問題
悩まされる。

↓のような現象

今日は楽天
で買い物をしました。

勝手に改行問題


今日は楽天 で買い物をしました。



もうすぐ半額セールです。

変な空白問題

勝手に改行変な空白問題という
2つの問題が発生した。

Google先生に教わった結果。

コードに改行が入らないように
一度どこかにコピペして
コードを一行にして
真っ直ぐにすれば
改行されない

という解決策で
無事に勝手に改行問題解決した。

そして立ちふさがるもう一つの壁。

変な空白問題の解決に取り掛かる。

この問題はサルワカくんという方の
記事が解決してくれていました。

そのサイトはこちら↓

saruwakakun.com

そして魔法のCSSコード↓

img[width="1"] {
display: none;
}

このCSSのコードが
解決の鍵で
前回お持ち帰りした
変な空白問題!
を解決しました。

そしてこれで
勝手に改行変な空白問題という
2つの問題を無事に解決
ASPA8.net )の
文章もバナーも
使えるようになりました。

前回までの実践編のおさらい終了。


Amazonアソシエイトに挑戦!

今日はAmazonアソシエイト
登録しようと思います。

ASPの一つの
Amazonアソシエイトですが
このASPは申請が
必要なものだったので
最初のハリボテブログの
記事ゼロのまま申請をしても
ほぼ100%申請は通らないので
申請していませんでした。

しかし記事の数も
少しずつ増えてきたので
Amazonアソシエイト
登録チャレンジ
しようと思います。

前回ASPA8.net
もしもアフィリエイト
楽天アフィリエイト)を調べた時に

Amazonアソシエイト
もしもアフィリエイトを経由して
申請をすると
申請通過しやすい

という記事を
いくつも見かけたので
私もAmazonアソシエイト
本家ではなく
もしもアフィリエイト
経由して申請

をしてみました。

申請に通りやすいという他にも
もしもアフィリエイトを経由して
Amazonアソシエイトを利用すると

振り込み手数料無料

1円から広告収入を振り込み。

もしもアフィリエイトの場合
Amazonアソシエイトよりも
広告収入が多いものもある。

広告収入が発生した場合に
随時メールでお知らせ

かんたんリンク」という
カエレバのような機能が使える。
(1つ選ぶだけでソースが表示。
Amazonアソシエイト楽天市場
Yahoo!ショッピング
3つのボタンが初めから
1つにまとめられる。)

とりあえず
簡単に調べただけで
これだけのメリットが
挙げられました。

このメリットを知ったら
Amazonアソシエイト
もしもアフィリエイト
経由して申請をするしかない。

ということで
もしもアフィリエイトを経由して
Amazonアソシエイトに申請!

数日後に報告したいと
思いましたが
なんとすぐに
申請承認連絡がきました。

思っていた以上に
あっさりと承認されて
Amazonアソシエイトデビュー

めちゃめちゃあっさり。

すごくあっさり。
いいんだけどね。

なんかあっさりすぎて
あっけにとられています。

これで今回の記事
終わっちゃうなんて。

次の記事申請承認記事に
しようと思ってたのにな。笑

ということで
Amazonアソシエイト始めました。は
想像以上にあっさりと
Amazonアソシエイトデビュー
したところでおしまいです。